このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ぺろりんぐ

オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインのクローバーサーバーで活動中のリング「ぺろりんぐ」のメンバーブログです。
プロフィール

ぺろりんぐ

Author:ぺろりんぐ
今日もマッタリぺろりんぐ



(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

うまい、うますぎる(ry

こんにちわ、ハミ子です。

久しぶりにリングの日記書きます。

り、りるに書けって云われたわけじゃないよ!?

まあ、最近はみんなINしてて(わたしがINしてなかっただけ)
ダベっているのですが

みんな集まると大体会話がカオスになりやすいです。

この日は、なんか話してて気づいたらくみ体操してました/(^o^)\

ss20100524_221443.jpg

大分カオスです。
そしてきらちゃんがすげぇ爆笑してました。

ss20100524_220828.jpg

これまたカオスです。
これが本当の人間?アートなのだろうか・・・

あぁ?ますたー?
ますたー居ますよ、一番下にwww

そういえば、またくじがきますね。
みなさん引くのかしら。

ボクは欲しいものないので引かないかも。

う、うま・・・・!!!
2010/05/25(Tue)  ECO日記コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

連続すぎますがw

ごきげんよう。久しぶりの更新がまた私でごめんなさいのリルでございます!

ってか皆…日記書こうぜ!!!!
そしてECOで私と遊ぼうぜ!(ぁ


…ゲフン


ここ最近ようやくDEMに手を出しましたっすよー
オートマタアメジストかわいいy…

そんで今日ようやくルビーゲットしました~

20100513-1.png


お・と・こ


ネコマタとはまた違ってオートマタもいいですなー
でも茜が一番好きだけど(ぁ


あーそうそう、すっごく眠かったけど頑張ってHP更新したよ(´◇`)ノ
今後ともペロリングをよろしくー




HPとかのあちこちにぺろりんぐと書かれているが正式の名前は「ペロリング」なのでした(ぁ
2010/05/13(Thu)  ECO日記コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

お前だったのか?!

連続でごめんよーリルことマーマレードでございますよ~(・◇・)ノ
ちょびちょびとこの前の虎スーツイベントのレポートはやってるからねー
サボってないよ!!!!(ぁ




さっきくっしーと一緒に未知の巨大ボス?
とかいうの見に行ってきました!



SS撮り忘れたけど私がお前がボスか?!とか思った奴がボスじゃなくて泣きそうになった(´・◇・`)

でボスってのがこいつ

bosuko.png

ロボットでした
スパロボでした(違)

なんかHPが多いだけでこれといって何もありませんでした!!!
氷結してきて前で戦ってる人が皆凍って一人で笑ってたよヽ(´▽`)/


で、ボス倒したら奇跡のかけらがボロボロと出たわけで

bosuko2.png

そんな拾ってないんだけど多すぎるだろこれw

要するにあのボスは奇跡かけらボロボロ落とすだけのボスなんですねー

ってかそろそろ新しい狩場とか増やして欲しいとすごく思う今日この頃でした
2010/03/13(Sat)  ECO日記コメント(1)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

リングイベントおつかれーん

マーマレードでございます(`・◇・´)ノ
久しぶりの更新ですぜー

参加者様お疲れ様でした!
日にちなど決めたマスター特にお疲れっす!

近いうちに画像編集してサイトにUP予定でございますー
お楽しみに!


今度トラスーツで手加減倒そうぜーとか話に出てましたな
次もまた考えようぜマスター(`・◇・´)

リング内でやりたい事ありましたら気軽にBBSに書き込んで下さいねー
そうするとマスターがすごくありがたがるよ(ぁ


◇私信◇
ゆっちゃんへ

ゆっちゃんと最近遭遇してないんでブログのパスまだ教えてない気がするんだけど…
もしまだ教えてもらってないぞ!って状態なら時間が合う人ってーとまめが一番かな?
に、聞いて下さいな。
久しぶりにゆっちゃんともお話したいぜー><
2010/03/06(Sat)  ECO日記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

さぁ~て、今週のTEN.様はッ!

リアルでテストや研究ですたーorz

でも、かなり進んだので、もうそろそろいつものペースでINできると思います。


さて、皆様、掲示板のほうは確認していただけたでしょうか?

イベントのことなんですけどね。

そろそろやりたいと考えております!


今もECOでマッタリ中です。



トラスーツの有無と日にちと時間、ダメだったら変更したりできるので、声かけてくださいね~
2010/01/19(Tue)  ECO日記コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
