このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ぺろりんぐ

オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインのクローバーサーバーで活動中のリング「ぺろりんぐ」のメンバーブログです。
プロフィール

ぺろりんぐ

Author:ぺろりんぐ
今日もマッタリぺろりんぐ



(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

突入!!

どーもどーも!
前のブログ更新から大分たってしまいましたなー
って事でリルでございます!

3日に庭園に挑んできましたよ!

参加メンツ
きら(剣士)
ハミ子(巫女)
くっしー(皿)
あーちゃん($)
らっしー(剣士)
リル(騎士)


初めて行くのって私だけだったんだよねw
要するに初レポートもどきですぜ

20100903-1.png

↑でかいからクリック推奨↑


遺跡と全然違って開放感あるよ!
外見えて新鮮!
いいねいいねー


そしてモンスター
聞いてた通り牛が美味しくて良い感じでしたよ

そしてモリ○ウ何してるんですかw

って感じでした(ぇ


20100903-2.png

とりあえずなかなかうまかったし今後も行きたいっすね!
スポンサーサイト
2010/09/05(Sun)  ECO日記コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
