このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ぺろりんぐ

オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインのクローバーサーバーで活動中のリング「ぺろりんぐ」のメンバーブログです。
プロフィール

ぺろりんぐ

Author:ぺろりんぐ
今日もマッタリぺろりんぐ



(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

6月18日、19日のイベントレポート

リルでございますよー


皆様お待たせいたしました!!!
先ほどイベントレポートが完成し、UPしましたよー


遅くなった言い訳いいですか?


作業の流れからして、

1.マスターが撮ったSSをマスターが厳選し、私に渡す

2.貰ったSSと自分が撮ったSSでレポートに使うSSを選ぶ

3.会話ログを見て思い出しながらレポート作成

4.レポート完成したら一度マスターにチェックしてもらう

5.サイトにUP

こんな流れですな

SS貰ったりチェックしてもらったりしてるんで何かと時間かかるんですよ
それに文章書くのにも時間相当使うんで更に遅くなるわけで…

うん、遅くてごめん



今回は1日目の18日はチェックしてもらったけど、あまりにも作業が後れてたんで2日目の19日はマスターにチェックしてもらわないで公開となりました

レポートの感想聞かせてもらえると嬉しいので宜しくw

前回のイベントから今回のイベントをやるまで結構日にち経ってしまったし次回はもーちょい期間空けずにやりたいね!
2010/07/03(Sat)  ECO日記コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
