このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ぺろりんぐ

オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインのクローバーサーバーで活動中のリング「ぺろりんぐ」のメンバーブログです。
プロフィール

ぺろりんぐ

Author:ぺろりんぐ
今日もマッタリぺろりんぐ



(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

りんぐいべんと。(ハミ)

こんにちわ、ハミ子です。

リングイベント後、誰が更新するかなあーとか思ってたら
誰も更新してない事実www

悲しいので自分で更新。笑

とりあえず、18日と19日は皆さんお疲れ様でした!
特にマスターとリルは色々大変だったろうけど
無事に出来てよかったっす。

わたし自身が、19日出来ないという話だったのですが
体調不良で予定がなくなり
2日間参加しちゃいましt

トラで手加減という、前代未聞?のイベントでしたが
すごく楽しかったです^q^

みんなはどうだったかわかんないけど
わたしは忙しくて、ss撮る暇がなかったよ!!

リフレクで動かなくちゃいけないし

少しは落ち着こうよ、エミドラよ・・・と何回も云いたくなった。

まあもちろん、きなこは死にまくりでした。
でも結構みんな死んでた?笑

やっぱりボスは燃えるね!萌える!!

また機会があればやりませう♪

長々と書きましたが
みんなおつかれさまー!!


ss20100618_222308.jpg


きらちゃんに甘えているきなこの図↑
スポンサーサイト
2010/06/23(Wed)  ECO日記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[16]No title
【ウェブ】
【メール】

こ、このssよーく見ると
マスターの剣がリル?を突き刺してるよ!!!((( ゚д゚))ガタガタ

2010/06/23(Wed) 16:59|ハミ|[ 編集 ]
[17]ぶw
【ウェブ】
【メール】

すげー勢いで刺さってますがががw
思わず爆笑してしまったよw
うん、その刺さってるの私だよ!

2010/06/23(Wed) 23:46|マーマレード|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
