このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ぺろりんぐ

オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインのクローバーサーバーで活動中のリング「ぺろりんぐ」のメンバーブログです。
プロフィール

ぺろりんぐ

Author:ぺろりんぐ
今日もマッタリぺろりんぐ



(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

お前だったのか?!

連続でごめんよーリルことマーマレードでございますよ~(・◇・)ノ
ちょびちょびとこの前の虎スーツイベントのレポートはやってるからねー
サボってないよ!!!!(ぁ




さっきくっしーと一緒に未知の巨大ボス?
とかいうの見に行ってきました!



SS撮り忘れたけど私がお前がボスか?!とか思った奴がボスじゃなくて泣きそうになった(´・◇・`)

でボスってのがこいつ

bosuko.png

ロボットでした
スパロボでした(違)

なんかHPが多いだけでこれといって何もありませんでした!!!
氷結してきて前で戦ってる人が皆凍って一人で笑ってたよヽ(´▽`)/


で、ボス倒したら奇跡のかけらがボロボロと出たわけで

bosuko2.png

そんな拾ってないんだけど多すぎるだろこれw

要するにあのボスは奇跡かけらボロボロ落とすだけのボスなんですねー

ってかそろそろ新しい狩場とか増やして欲しいとすごく思う今日この頃でした
スポンサーサイト
2010/03/13(Sat)  ECO日記コメント(1)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[15]No title
【ウェブ】
【メール】

ごめww
どこのスパロボ???
くそわろたwwwwwwwwww

あいたいwwwwwww

2010/03/17(Wed) 15:57|ハミ子|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
