このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ぺろりんぐ

オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインのクローバーサーバーで活動中のリング「ぺろりんぐ」のメンバーブログです。
プロフィール

ぺろりんぐ

Author:ぺろりんぐ
今日もマッタリぺろりんぐ



(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

!!A HAPPY NEW YEAR!!

ss20091227_231946.jpg


皆さん
明けましておめでとうございます('-'*)♪
連続投稿のユウです (。・_・。)ノww

画像はこの前
リルさんとトラスーツ(だったかな?)を
一緒に取りに行ったときに
Rメンで(・∀・)パシャリ!!



本当は全員集合で
とりたかったんですがね><

やっぱりお正月だからか
集まらず(´・ェ・`)


皆さんは去年はどういう一年でしたか (。・_・。)ノ?
私は・・・なーんもない一年でした(ぇww

でも、Rに入ったことによって
沢山のお友達ができたのがすごく嬉しいです**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


今年もまた一年・・
よろしくお願いいたします!!


皆さんにとって今年、いい一年でありますように☆


それではー (。・_・。)ノシ
スポンサーサイト
2010/01/01(Fri)  ECO日記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[11]No title
【ウェブ】
【メール】

明けました!
おめでとうございます!

今年もがやがや遊びたいね~。



2010/01/01(Fri) 22:05|ハミ|[ 編集 ]
[12]No title
【ウェブ】
【メール】

あけましておめでとう!!

トラスーツきたー!w
トラスーツで記念撮影はマスター帰ってきてからでもやろうか!
持ってない人用にいくつかとっとかないとかな(ぁ

2010/01/02(Sat) 13:28|*マーマレード*|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
