このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ぺろりんぐ

オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインのクローバーサーバーで活動中のリング「ぺろりんぐ」のメンバーブログです。
プロフィール

ぺろりんぐ

Author:ぺろりんぐ
今日もマッタリぺろりんぐ



(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

最近の様子

めちゃくちゃお久しぶりの日記になりましたね!
実は今年初?それヤバイんじゃないのと思ったマーマレードですこんばんは!


最近またメンバー募集再開したので最近の狩りの様子でも載せておこうと思って日記書いてみましたよ!

6/3の氷結PDの様子

201106031.png

皆で会話しながらわきゃわきゃと狩りしてました
$3だったので$ズ暇そうでしt



先日我がリングの城もファーム設置しました!

201106011.png

まだ植えるスペースが少ないので先にファーム係(?!)2名ほどが図鑑埋めるために頑張ってる感じです!

とりあえず最近はこんな感じでしたー


ってか私以外も書き始めようよ(ぁ
誰か手伝ってy
2011/06/04(Sat)  ECO日記コメント(1)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

お久しぶりです

日記、久々になってしまって申し訳ない・・・マスターです。

今日でテスト返却も終わり、あとは24日の式に出れば今学期終了。


ん?ECO?
スタンプだけは毎日もらってますよ(笑
ほんの一瞬だけINしてます。

が、これから26日ぐらいまでは夜INできそうです。


ぁ、今日は飲み会だけどね(ノ∀`)


狩り行きたいけど、忙しかったのよーーー

またゲーム内で会ったら
「狩り行こうぜ!」
的なお誘いお願いしますw
2010/12/22(Wed)  ECO日記コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

突入!!

どーもどーも!
前のブログ更新から大分たってしまいましたなー
って事でリルでございます!

3日に庭園に挑んできましたよ!

参加メンツ
きら(剣士)
ハミ子(巫女)
くっしー(皿)
あーちゃん($)
らっしー(剣士)
リル(騎士)


初めて行くのって私だけだったんだよねw
要するに初レポートもどきですぜ

20100903-1.png

↑でかいからクリック推奨↑


遺跡と全然違って開放感あるよ!
外見えて新鮮!
いいねいいねー


そしてモンスター
聞いてた通り牛が美味しくて良い感じでしたよ

そしてモリ○ウ何してるんですかw

って感じでした(ぇ


20100903-2.png

とりあえずなかなかうまかったし今後も行きたいっすね!
2010/09/05(Sun)  ECO日記コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

6月18日、19日のイベントレポート

リルでございますよー


皆様お待たせいたしました!!!
先ほどイベントレポートが完成し、UPしましたよー


遅くなった言い訳いいですか?


作業の流れからして、

1.マスターが撮ったSSをマスターが厳選し、私に渡す

2.貰ったSSと自分が撮ったSSでレポートに使うSSを選ぶ

3.会話ログを見て思い出しながらレポート作成

4.レポート完成したら一度マスターにチェックしてもらう

5.サイトにUP

こんな流れですな

SS貰ったりチェックしてもらったりしてるんで何かと時間かかるんですよ
それに文章書くのにも時間相当使うんで更に遅くなるわけで…

うん、遅くてごめん



今回は1日目の18日はチェックしてもらったけど、あまりにも作業が後れてたんで2日目の19日はマスターにチェックしてもらわないで公開となりました

レポートの感想聞かせてもらえると嬉しいので宜しくw

前回のイベントから今回のイベントをやるまで結構日にち経ってしまったし次回はもーちょい期間空けずにやりたいね!
2010/07/03(Sat)  ECO日記コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

りんぐいべんと。(ハミ)

こんにちわ、ハミ子です。

リングイベント後、誰が更新するかなあーとか思ってたら
誰も更新してない事実www

悲しいので自分で更新。笑

とりあえず、18日と19日は皆さんお疲れ様でした!
特にマスターとリルは色々大変だったろうけど
無事に出来てよかったっす。

わたし自身が、19日出来ないという話だったのですが
体調不良で予定がなくなり
2日間参加しちゃいましt

トラで手加減という、前代未聞?のイベントでしたが
すごく楽しかったです^q^

みんなはどうだったかわかんないけど
わたしは忙しくて、ss撮る暇がなかったよ!!

リフレクで動かなくちゃいけないし

少しは落ち着こうよ、エミドラよ・・・と何回も云いたくなった。

まあもちろん、きなこは死にまくりでした。
でも結構みんな死んでた?笑

やっぱりボスは燃えるね!萌える!!

また機会があればやりませう♪

長々と書きましたが
みんなおつかれさまー!!


ss20100618_222308.jpg


きらちゃんに甘えているきなこの図↑
2010/06/23(Wed)  ECO日記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
